スポンサーサイト


チュニックとアイスクリーム

チュニックを着て食べるアイスクリームは、本当に最高なんです。
チュニックのワンピースでもブラウスでも、どちらを着てても、アイス
クリームの味はなんとも言えないくらい、おいしい!

今年最初に食べたアイスクリームはなんだったか覚えていないけど、
最近食べたのは、ストロベリーのアイスクリームでチョコがコーティング
されたやつです。なんかアイスケーキみたいな感じだったかな。

もちろん、お気に入りのチュニックを着ながら、そのアイスクリームを
食べました。

友達が遊びに来たときに買ってきてくれたんですけどね。
あんまり甘くなくって、すご~くいい感じでしたよ。

友達もチュニックのブラウスを着てました。すっごく可愛いの!
二人でチュニックを着こなしながら、アイスクリームを食べてるのは、
なんか変な感じでしたけどね。

これから、どんどん暑くなってくるから、アイスクリームもおいしくなって
きますね!
色々なおいしいアイスクリームも食べたいけど、色々可愛いチュニック
着こなしていきたいな。

私のチュニックとアイスクリームの変な関係でした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

TAG : チュニック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

