スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュニックと長いお休み

チュニックを着て、おしゃれをして、外国の異国情緒あふれる街を歩き
たいかな~、もし長いお休みを取れたら。

そうですね、長い休みを取れたら、ヨーロッパとか、古い感じのする街
に旅行にいきたいですね~。

それで、もちろんお気に入りのチュニックを着るんです。

きっと楽しいでしょうね~。

でも、チュニックのファッションの似合う外国ってどこでしょうね。
パリ?ロンドン?ミラノ?ローマ?

どこもいいんですけど、私、ちょっと前チェコのプラハの写真を見たん
です。すっごく可愛らしい街で、石畳の道とかもすっごくいいんです。

そんな所でチュニックを着てあるいてみたいな~。

ヨーロッパの方のチュニックってどうなんでしょうかね?
可愛いチュニックがいっぱいあるのかしら?ショッピングも楽しみたい
ですもんね。

でも、外国サイズだから大きいサイズで私には合わないかしら?

チュニックのワンピースを着こなして、パリの街の街を歩くっていうの
も、なんか捨てがたいですね。パイジェンヌ気分で。

妄想は広がるけど、きっと私のことだから、家のパソコンでチュニック
の通販サイトを探したり、ぶらぶらショップめぐりをした終わるんじゃ
ないかしら、ひょっとして・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。