スポンサーサイト


チュニックのワンピースを選んでました

チュニックのワンピースを選びながら、ゴールデンウィークの前半を過
ごしてました。

今日が最後のゴールデンウィークなんですけど、友達も彼氏とか彼女と
遊んでいたらしく、私は一人ぼっち。

それで、一人で暇していたのと、ゴールデンウィークの前に、ちょっと
臨時収入が入ったので、チュニックのワンピースでも買おうかな~なん
て思ったのでした。

それで、ゴールデンウィークの前半は、私のチュニックのワンピース
選びの時間。

うふふ、楽しかったな~。それで、通販とかでチュニックのワンピース
を探してました。レストローズの刺繍も素敵でいいんですけどね~。
でもちょっとお値段がはるので、他のを物色。

けっこう可愛いチュニックのワンピースとかもあったんですけど、結局
通販での購入はやめにしました。

雑誌とかも色々眺めていてたり、通販サイトを色々と回ってみたり。
そんなこんなでゴールデンウィークの前半は終了しまた。

なんか、とっても寂しいわ・・・・・

でも、ちょっときになるチュニックのワンピースを見つけたので、今度
ショップに行ってみよ~っと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

